12/25に『氷上のメリークリスマス!3の獲得経験値&レアドロップ率アップ』ブーストが行われていたけど、
肝心の『氷上のメリークリスマス!3』が発生しませんでした。
(午前中に発生しなかったし、予告では22:00しかなかった。)
しかもその日は体調を崩していたので、21:00に眠ってしまいました。


そのかわり12/26には『白ノ領域探索のレアエネミー出現率アップ』が起きていたので、
デイリーオーダーを消化しがてら、マターボードを埋めていきました。
その途中、今年初めてセント・アンブラと遭遇しました。

レアエネミーにてこづったけど、無事マターボードも進行するように。
とはいえ、次のストーリーが実装されるのはまだまだ先の事かも。

追記:テクターのLvも75に達し、現在ハンターのLv上げに着手したところ。
   コスチュームもEP1時に戻しました。
   肩に乗っているのは電撃プレイステーション付属のアイテムコードで入手したものです。