• ロボットダンジョンSRCクロス


前回はわざわざ午前中にプレイしたけど、今日は通常運行
もうすぐ30F到達してラストバトルになるが、
これぐらい戦力が集まれば(たぶん)何とか勝てる。


今でも乱入する特殊ボス(ヴィンデルなど)には勝てないのかな。


余談だが最近更新が滞っているシナリオが多くみられ、
新しく追加されたシナリオが1〜2本ぐらいしか見られない。
これだと『神無学園〜』の更新を急いだ方がいいのかなと思ってしまう。
だが、制作時間が取れるかどうか微妙。


(↓以下プレイレポ。)
28Fクリア後、エル・シャンクがマイクロワーム航法を使用可能に。
射程はあるけど火力が乏しいのでなかなか撃墜数を稼げないのが厄介。
ここまでくればもうアップグレードする奴はいないかな?
29Fクリアしたら、5回ほどロボガッシャしてみよう。
と思ったら29Fで下手こいて被害が拡大したので、撤退。
ここで5回ほどロボガッシャしたら、ラーズアングリフとヒリュウ改が出た。


なんか接近攻撃しかできないデスサイズカスタムが空気になってきている。


・現在踏破階層(2週目)
28F


・2週目現在のパーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
迷彩ビルバイン(Lv61)、ヒメ・ブレン(Lv55)、トリガーハート・エグゼリカ(Lv57)、ガンダムサンドロック改(Lv58)、
コンパチブルカイザー(Lv59)、ジャイアント・ロボ(Lv59)、スーパーアースゲイン(Lv60)、そよかぜ(Lv56)、
ソルヴリアス・レックス(Lv59)、アストレイBFセカンド(Lv58)、ゴーバリアン(Lv56)、ネリー・ブレン(Lv56)、
ガンダムF90(Lv57)、エル・シャンク(Lv59)、ガンダムデスサイズヘル(Lv56)、TA−29(Lv57)、
Ξガンダム(Lv58)、ヴァンドレット・ディータ(Lv58)、ラーズアングリフ(Lv60)、ヒリュウ改(Lv59)