相変わらず朝は寒いけど、正午を過ぎると暑くなる。
やっぱりここは気温の変化が激しい。
月曜日に歩いて水泳しに行ったら、一日中快適に過ごせました。
やはり暑い日は水泳に限る。
火曜日の夜、一気に制作中の亮治編最終話を書き下ろす。
エンディング3つ完成したが、もう一つ完成できたら儲けものかな。


今週もチラシ配りがあるからと思って水曜日はゆっくり休んだ。


木曜日、チラシ配り。
思わぬトイレタイムで配り終えたのが12:00前。
しかも昼食が13:00前とかなり遅れた。
でもその日のブログは記入済みだったのが幸いしていた。
やっぱりちょっとダラダラしていたけど、制作時間が取れたのでエンディング1話完成。


金曜日もチラシ配り。
この日もお昼が遅くなった。
それでも何とかエンディング1つ制作できたけど、まだまだ完成度45%ぐらい。
最終決戦第1戦に参戦しようとしたけど、疲れたので21:00に眠った。


今日の午前中、一人でお留守番。


いよいよ明日、新聞店から表彰されるので久しぶりのスーツ。
しかしネクタイの締め方も忘れてしまってるから、会社勤めしていれば忘れないかなと思った。
でもこうして、ブログ書いてSRCシナリオ書いているからいいけど。


来週月曜日の朝一番に定期診断のため歯医者へ。
本当にあわただしくなってくる。