• 神無学園守星録


今日、アップロードするのが午後になってしまいましたが、
さち編第3話「雨の夜のゆめ」を公開しました。
今年最後の『神無学園〜』の更新となりましたが、
このシナリオも徐々に人気が上がってきたかと思っております。


2015年に『神無学園〜』を完結することができたのが最大の功績ではないかと、
改めて存じております。
RPGツクールMVも発売されたけど、相変わらず値段が高いのでそう簡単に移行できないのが事実です。
Steam版RPGツクールVXAceは日本語非対応ですが、価格が安いので我慢できれば買いかなと。


話が脱線しましたが来年も『神無学園〜』の制作を続けるつもりです。
さち編、俊樹編の完結を目指しておりますが、いつになるのかまだわかりません。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
あと、皆さんのご意見もお待ちしております。