• スパロボ戦記(2015/12/06更新バージョン)


さて、2016年一回目のスパロボ戦記をプレイ。
このシナリオを出したのは3年前だったのかな?
(違っていたらごめんなさい)
アクセスランキングでも常に上位をキープしているので、かなり息が長い。
(GSCシナリオリンクに登録したのは去年3月のことだった。
しかも一度もリンク更新しないでこの人気なので、相当凄いことである)


ゲームバランスがSRC基準ではなく、歴代スパロボ基準だというのもミソ。


(↓以下プレイレポ。)
ゼントラーディ相手でも一撃が重い。
装甲を強化しないとダメか?
巡洋艦クラスでもHP8万あるから、破壊するのに時間がかかる。


これだとバイストンウェル軍を相手した方が、時間がかからないと思った。
中ボスクラスでもHP5万ぐらいが普通だから倒しやすい。


機動力が全体的に高く、火力が低いかな。


時間がかかった割には1Fしか進めなかった。ふがいない。


・踏破階層
69F(EXハード解除時)
(『ボス軍団』『グルンガストシリーズ』『第2次部隊』『第3次部隊』『第4次部隊』クリア済み)
98F(EXハード)


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし