前回、クリアできなかった『採掘基地防衛戦:終焉』。
それが、つい最近クリアできるようになりました。
A.I.Sエクソーダフォトンランチャーを確実に阻止することと、
雲霞のように湧いてくるダモス(ハエ)をすばやく処理できるかが決め手になりました。
個人の実感ですがウェーブ5のファルス・ヒューナル、ファルス・アンゲルらを、
A.I.Sで素早く処理できるかも決め手になっているのかと思います。

(↑12/29採掘基地防衛戦:終焉・初クリア時のパーティメンバー)
報酬に星繋石プレアデスと光輝片トラナをいくつかいただきましたが、この時通常の倉庫が満杯に。
プレミアム倉庫とやりくりしてスペースを確保して、通常倉庫に預けました。
レアドロップは☆12ぐらいのハズレ武器しか出ませんでしたが。


また機会があったら参加したい所ですが、
最近ちょうどいい時間に『採掘基地防衛戦:終焉』が行われないことが多いです。
そのかわり『氷上のメリークリスマス4』が行われることがあります。


来週のメンテ後に新しいエクストリームクエストが登場するようですが、
通常のエクストリームクエストですらてこづっている私にとっては無縁なものになるでしょう。