最近SRCシナリオをプレイする気力が落ちてきた。
思い返せば今週は1回しか*1プレイしていなかった。
月曜日、9:30から新しく総合クリニックへ行ってきたけど、
診療を受けるまで1時間以上待たされた。
(以前通院していて今は閉鎖した皮膚科は、よほど混んでない限り30分ぐらいで診察を受けることができた)
帰ってきたときは12:00に。
なんかそれだけで疲れてしまうなんて情けなかった。
火曜日は6:30までぐっすりと眠った。
ブラウザゲームのログインを怠ったので、午後にまとめてログイン作業に追われる羽目になった。
次にやるとしたら『ロボダン』か『コスピ』かな?
迷っていたら、プレイする時間が無くなってしまう。



そしてまた今週も木曜日金曜日はチラシ配り。
来週PSO2の大型アップデートが来るので、当分忙しくなりそう。
火曜日にSRCシナリオをプレイしなかった理由は、13:00から『採掘基地防衛戦:終焉』があったからです。
金曜日に真・三國無双Onlineの記事を書いて、午後は神無学園〜の制作に励んでいました。
その甲斐あってプロローグはほぼ完成。
あとは戦闘を経てエピローグの制作に。


今日はちょっと疲れてしまった。
なので12:00から14:00まで眠った。
2日前に二度寝することがあったのだが……

*1:1/18に『欠片でアミーゴ』をプレイしたのみ