今週も火曜日にロッチデールクラブへ。
今回はあまり長くトレーニングできなかったので、少々運動不足の感が否めない。
最近、夜に鼻がつまることがあるので風邪の漢方薬が手放せない。


だんだん暖かくなってきて雨が降ったと思った次の日に氷点下の真冬日
当然溶けた雪が氷となって滑るようになるから、歩くだけでも神経を使う。


木曜日、金曜日にチラシ配りへ行った。
いつもより疲れた。
本当は「神無学園〜」の制作作業に取り掛かるべきだったが、疲れて眠ってしまった。
スケジュールはまだ猶予があるけど、あともう少しで完成というときに足踏みするのは痛い。


今日、父が午前中から外出。
夕方ごろに帰ってくると思うけど、さてどうなることやら。
今日中に疲れをいやして、明日に備えたい。


※12:38追記:
3月末に長年STARGATEを支えてきた「フリーチケットシアター」がサービス終了することに。
本当は今日ホームページのURLを移転させる予定だったけど、2/18に誤ってメインページをアップロードしてしまった。
そこでフリーチケットシアターにアップしていたホームページURLやリンク先を変更し、
一気にSRCシナリオの情報更新も行った。
疲れてしまった。
いるとはあまり思わないけど念のため。
すでに「STARGATE」とのリンクを張っている人は、URLを下記に変更してください。
(http://stargate.oboroduki.com/index.htm)