ロッチデールクラブ週2回行くのが

今週は月末なのでロッチデールクラブ2回行きました。
本当は火曜日(10/29)と金曜日(11/1)に行きたかったけど、
金曜日は午前中一人で留守番することになるので、木曜日(10/31)に行きました。
その日はレッスン休日なので10:00からの開館でした。
最後の仕上げの自転車漕ぎを省略して、ロッチデールクラブを出ました。
帰りは雨が降っていたけど、バスの時間が合わなかったので歩いて帰りました。

ああ、やっぱりロッチデールクラブ2回行ってトレーニングしてこないと、
ちゃんと減量されないのだなと。

金曜日、午前中に一人で留守番したら、
妹と母が別々のコンビニで昼食を買ってしまいました。
昼食にパンとスープをいただき、夕食としておにぎりと野菜タンメンをいただきました。

昨日は疲れが取れなかったのか、今日は朝から疲れがたまって、
10:00まで眠ってしまいました。