先日午後に「欠片でアミーゴ」をプレイする予定でしたが、
Win10で「メニュー画面が開けない」不具合を起こしてしまい、
一からインストールしなおす羽目になりました。
幸いセーブデータのバックアップを残していたので、更新打ち切りという事態は避けられました。
……が、第45話からやり直すことになるので、しばし時間がかかると思います。


スパロボ戦記はセーブデータのバックアップが取れていなかったので、
最初からやり直しということに。
しかし、もう十分やりこんだ&書くべき事項がないということで、更新は打ち切らせていただきます。


「ロボダン」はこのまま続行しますが、
ゴライオン、ゴウザウラーの分離機を集めている最中からやり直しです。


使っていたSteamのIDがいつの間にか無効になってるので焦った。
パスワードを変更したけど、どうもIDが変わってる気がして不安。


今日、こんな形でブログを公表することになってしまったのは残念です。