• ロボットダンジョン〜ロボダン〜


先週土曜日からOSの不調で再インストールする羽目になった。
過去のシナリオデータもすべて消失しました。
残ったのは欠片でアミーゴ第44話クリア後のセーブデータと、
この12Fクリア後のロボダンのセーブデータのみです。


またゴライオンとゲッターロボの分離機を集めないとダメということで。


このシナリオは過去のデータに巻き戻っても大した痛手にならないのがグッド。


(↓以下プレイレポ。)
13Fでゴウザウラーが仲間に。
これ単体でも十分使えるけど、合体するともっと使い勝手がよくなるのがミソ。
14Fクリア後に爆猿皇完成。
この爆猿皇、武装こそシンプルだけど使い勝手は良好。
15Fのボスはシロッコのジ・O。
グリーンライオンをおとりにして、退場してもらった。
こう書いてしまうと鬼畜だと言われそうだが、主力機がやられないだけマシ。


・踏破階層
15F(プラスモード)


・現在のパーティ機(プラスモード時)(レベルはメインパイロットのみ)
ネェル・アーガマ(母艦)(Lv28)、アルトアイゼン(Lv26)、R−1(リーダー)(Lv30)、サイバスター(Lv33)、
爆猿皇(Lv28)、大鉄人17(ワンセブン)(Lv29)、VF−17D(Lv28)、ダイアナンA(Lv26)、イーグル号(Lv14)、
モリビト2号(Lv31)、グラントプス(Lv15)、ジャイアント・ロボ(Lv28)、ベアー号(Lv25)、ゴウザウラー(Lv30)