[欠片でアミーゴ]第53話(再挑戦)〜第54話


今日の表題は第54話より。*1


(↓以下プレイレポ。)
・第53話「運営川中島」(再挑戦)
デュナミス・トリトンを撃破すればあとはザコ。
ただしデュナミス・トリトンがレイの乗る高機動ザクを攻撃したときは焦った。
幸いSP復活をかけていたので、ゲームオーバーにならず。
早めにデュナミスを撃破した場合は、シャアザクが厄介かな?


だんだん訳のわからないことを言うギリアムが笑える。
そういえば、まだ四天王が控えていたなぁ。
と思ったら、ここでネタ切れ起こすとは……どうなってしまうんだろう。
みんなはもう完全に運営の意向を無視してるwwww


・第54話「早瀬・完結編」
めでたくデュナミスがトリトンに進化。


最後の最後で暇になったので、浩一ら(使徒まじり)ともう一度バトルすることに。
(この辺、尺の使い方にミスがあると思ってしまうが)
リュウセイが強制出撃であるため、R−1とR−2も投入。
火力が強い連中を多く出すのがセオリー?
急に頭の悪い掛け合いが出てくるとは。
レスカも強制出撃するから、ハルク砲艦はいらないかな?


敵モブの名前が全員「憂子爵」ってどういうこと?
(わざわざDrヘルに、性格を超強気に変えたらこうなったようだ)


そだてや(ジーク)さん、毎度お疲れ様です。

*1:戦闘ルールの説明をするギリアムのセリフ