昨日からゴールデンウィークに突入。
……なのだが、初日は冷たい雨が降っていた。
そんな中、午前は母と妹が外出したのだが、自分も外出する気が起きず。
やっぱり雨の日に外出するのはお勧めできない。
夕刊配達がないので、一日中家にいた。
その日は寝苦しかった。
火曜日に総合診察所に行ってきてよかった。


木曜日にロッチデールクラブへ行こうと思ったが、
疲れが抜けなくて行く気がなかった。


どうも寝ても疲れが取れないことが。
今日の朝食後に一休みしたけど、余計疲れた気がした。


今日の朝から4月末だというのに雪やあられが降ってきている。
いったいどうなっているのやら。


来週はGW期間中につきSRCシナリオプレイはありません。