• Eternal Dungeon SRC(2016/9/26更新版)


今日はPSO2の緊急クエストに参加したので13:45ごろのスタートに。
戦闘のゲームバランスは大味だけど、意外とさっくり進めるのが特徴。
モンスターの種類も豊富なので、飽きさせません。


味方ユニットがどれくらいいると思うと期待せずにいられないけど、
一般からでも味方ユニットを投稿するのはアリだろうか。


戦車に向けて高射砲を撃つのは前例ありき事です。
(詳しくはWikipediaで)


関係ないことですが、
今日、MMDで「闘士ゴーディアン」のOPを再現したムービーを見ました。


(↓以下プレイレポ。)
ひょんなことに閃華が混乱したけど、
一発だけなら誤射ではない」と言いつつ全弾発射するのも味がある。
大した実害もなかったのが幸いだった。


「この編成から退却する」と選択すると1Fからやり直さずに、
マップと配置を引き直せるのだろうか。


そういえば、ダンジョンは複数あるみたいだけど、
他のダンジョンが出現する条件が書かれてないような。


シンの切り払いレベルがちょっとおかしなことに。
レベルが上がりにくいとはいえ、もう切り払いLv4って……


・最大踏破階層(カッコ内はダンジョンの種類)
(アークリッチのフラスコ)15F


・現在パーティ(レベル)
トキ(Lv3)、アロン(Lv3)、閃華(Lv3)、シン(Lv3)