先週のアップデートで「神速戦」が実装されたけど、
まだ一回も「神速戦」に参加していません。
アップデート直後の夕方に激突娘娘から参加しようと思ったけど、
いくら待っても開始されなかったです。
後日、不具合があったということで今日のメンテ後に修正される予定になりました。
というわけで、一度も神速戦をやっていません。


その代わり、乱戦が19:00から開始されるのはうれしかったです。
でも相手PCのほうが数も質も充実しているから、平日の19:00ごろに参加するといい。


今日のメンテ後に争奪が行われるようだけど、これは後日また書きます。
10月ミッション前半も来週までなので、できれば確実にこなしていきたいです。