明日は「イノドリ」の更新を行う予定なので、今日雑記を書くことに。


今週日曜日、DDRを4回プレイしました。
いつの間にか100円2PLAYになっていたから、結構しんどかったけど。
それでも230キロカロリー消費したから、かなりいい運動になったと思います。
その反動で月曜日は一日中家にいましたが。


まさか昨日の夜から雪が降るとは。
昨日と今日はチラシ配りに行きました。
でも今日の午前中に、下り坂でブレーキが利かなくなって*1雪山に乗り上げる事故を起こしました。
というか、乗っていただけなので事故に巻き込まれたのが正しい。


結局、この日は12:00過ぎてしまいチラシ配り中止。
明日の朝刊配達は代車で行うことになりそう。

*1:アクセルとブレーキを踏み間違えた?