今週、朝は寒くて昼は暑くなっている。
もうシャツも半袖に変えたけど。


それはさておき、今週火曜日に歯科検診に行ってきました。
ちょっと心配していたけど、何事もなく無事に終わってよかったです。
もう少し長く歯を磨くべきだったかな。
最近、忙しいとよく書くけど。


水曜日の朝、うっかり眠ってしまいました。
それで手が痛くなってきていることもありました。


そして昨日と今日の午前中はチラシ配り。
今週のチラシは結構厚かったので、バッグ一つでは半分も入りきれませんでした。
そのおかげで昨日、中途半端なところで終わってしまった。
残りは今日の正午に配っておきました。


イノドリ、先週の停滞ぶりが嘘のように一気に進展しました。
でもあと一週間あるから、できればいろいろ要素を追加したい。


明日、神無学園〜を更新します。


RPGツクールMVの方も何か動きがあればいいけど。