昨日(7/6)のメンテ後から『左慈からの挑戦状』後半ミッションが開始されました。

ミッションの中に『山道整備をEランク以上でクリアせよ』と言うのがあったので、
早速、山道整備をクリアしてまいりました。
Sランク取れたので満足しています。
『決闘!趙雲』もそろそろクリアしないといけないかなと思っておりますが……


次回のバージョンアップで
『激突娘娘に予約しているPC数がどれだけいるか』という表示を付けてほしいです。
激突娘娘から出撃せよというDMCが多いのに、出撃するまで数十分かかるのはさすがに勘弁してほしいです。


7/5から電気工事のためブログ更新を止めていましたが、
7/6、無事エアコンが設置されましたので、今日からブログ更新を再開しました。
『ロボダン』および『ろぼさい』は来週プレイする予定です。