一週間以上、真夏日が続いた。
雨が降って涼しくなるかなと思った時もあったけど、
ほぼ毎日カンカン照りになりました。
家の中にいると涼しい。
と言うかエアコンを26℃に設定しても十分涼しくなれる。


月曜日にクリニックへ行きました。
火曜日にした方がいいのではと思っていたけど、その日に行くことになってしまった。
案の定、混雑していました。
スマートフォンを使ってニュースを見て待っていました。
昼食はかき氷が食べたかったという理由で、とんでんで食べることに。
自分はゆずきりそばセットをいただきました。


夜まで暑いと眠りづらい。
実際、早く寝たのに朝食後に眠ってしまうこともしばしばあった。
かといって、窓を開けて寝るとのどが渇くことも。


水曜日にロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
炎天下にもかかわらず歩いて行って、帰ってきました。
もちろん水分補給として、帰る途中にソルティライチを飲んできました。


来週土曜日、『神無学園〜』俊樹編最終話を公開しようと思います。
あと一つエンディングを実装出来たら……
一方『イノドリ』の方は制作が行き詰まってしまいました。
もう一度テストプレイしないとダメかな。
そもそもテストプレイする時間が取れるか否か微妙どころ。