先週のメンテ(7/20)後、待ちに待ったアップデート『4th Impact』が実装されました。
本当は7/21のブログに書くつもりでしたが、神無学園〜の更新が控えていたのと
予定が立て込んでいたので、本日書くことになってしまいました。
それと同時に真・三國無双の開発元である『ω−FORCE』が創立20周年を迎えた、
記念ミッションを開催していました。

あとうれしいことに、長年愛用していた尖剣が合成強化可能になったことです。

(↑あの蜀王がさらにパワーアップできるとは。感激)
早速、大型アップデートで追加された『討伐戦』に参加してきました。
まず仙箪を集めて攻撃力を強化し、拠点を落としてから一時弱体していくのがセオリーだと思います。
近づいて攻撃する前に吹き飛ばされることもしばしばありました。
最後にPC2人で激・無双乱舞を発動させてとどめを刺す必要があったのも、
やりごたえがあって楽しかったです。
無事、撃破してランク1円月刃を入手しました。
他にも報酬がザクザク入るので楽しいです。

(↑初めての討伐戦にお供していただいたPCの方、本当にありがとうございます。)