中盤に入り、物語も深みを増してきた。
『欠片でアミーゴ』ではわざわざ宇宙まで行って事件を解決した後、
終盤までグダグダしたけど、今回はどうなることやら。


パイロットにライトノベル作品からのキャラを引っ張っているのが多いので、
どこからデータを引っ張ったのか興味がある。
(第31話で戦ったニャル子もライトノベルから引っ張ったもの。
現在GSCデータパックにも『這いよれニャル子さん』のフォルダが存在しない?)


母艦もラー・カイラムになったので、サクサク進む。
(SP勇気つき核ミサイルで一網打尽)


プレイ開始が13:05ごろになってしまいました。
第31話が思ったよりもあっさり終わったので、
今回もこのペースで進めたいと思います。