去る11/16に大規模アップデート『鬼神降臨』が実装された。
8:00前にログインしてエンディング見るべきだったけど、さすがに余裕がなかった。
さらに11/15のGCコインゲットでも真・三国無双Onlineと連動したキャンペーンが始まった。
このゲームもBB時代から数えて10年目を迎えたんだなぁって。

(↑赤壁にて董卓軍と蜀呉軍が激突するシナリオ。美女連環の計が事前に知られて不発に終わっている)
今回は呉軍にいる劉備に仕官しました。
前の時代とだいぶグラフィック変わったなぁと思います。
董卓軍に陳宮や呂姫がいれば、そこに移ろうかと最初は思いましたが……

(↑過去に仕官した時とはだいぶ変わった劉備)

(↓長くなったので隠します)
11/16・17:00から新しい戦闘コンテンツ『無双戦線』が開催されました。
ポイント増加武器に『朴刀』があったので早速、ランク7朴刀をもって参戦しました。

(↑11/16・17:00ごろに参加したPCの皆様。本当に感謝しております)
この武器、攻撃偏重なのですぐやられるけどC7が結構当たりやすいと思いました。
やられても強化維持なので戦いやすいです。
1戦目で見事勝利して、関平の召喚玉をゲット。

関平以外の召喚玉があるのか、それとももっとレベルを上げた方が良いのか……