11/2のメンテ後、白虎討伐戦が期間限定で開催された。
意外なことに『朴刀』と『桜扇』が今回の討伐戦特攻武器になっていました。

もちろんランク2の『双斬剣』も持っていましたが、
無双を当てやすい武器はランク7の朴刀かなと思います。
まさか、大将軍昇格用に買っておいたランク7の朴刀が合成可能になるとは思いませんでした。


11/2の夕方ごろ、討伐戦に参戦しました。

(↑11/2・夕方ごろの討伐戦に参戦していただいたPCの皆様に感謝します)
11/3の夜にも討伐戦に参戦していましたが、今回もあまりポイントが伸びません。
防御力が低いせいなのか、うまく無双を当てていないのか。


来週金曜日、いよいよ『晋呉大戦』の最終決戦が始まります。
そのあと、次回のバージョンアップまで何かが起きるのか……