今週日曜日、新聞店の懇親会に参加しました。
アスカという店の宴会場で行ったので、料理は大したことないかなと思っていたけど、
メインがタラとアサリが入った鍋でした。
他にもフライドポテトとから揚げ、焼きそばにラーメンサラダも出た。
最後にシメとして雑炊とちらし寿司も。
さすがに胃が苦しくなって、食べきれなかった。
後半に行われたビンゴゲームの景品としてドリンクセットをお持ち帰り。
本当は牛乳プリンかタニタ食堂のプリンを狙っていたけど。


懇親会の後は朝刊休みだったので、午前中にトレーニングへ行ってきました。
あれだけ大量に食べたので体重が78kgに増えてしまった。


火曜日も朝刊休みだったが、朝食のあと9:30まで眠った。
疲れやすくなったかなと。


予告通り今週土曜日にINNOCENT×DREAMの更新を行います。
用語辞典プラグインJavaスクリプトファイルじゃなくて、
ただのテキストファイルとして上書きしてしまった時には焦った。


SRPGコンバータMVも追加プラグインが続々更新されてうれしい限り。