昨日のメンテ後に2月のバージョンアップが実装されました。
と言っても新武器が2月初頭で実装されてしまったから、
始まるのはイベントと争奪戦ぐらいでしょうか。
しかし、2/1から中止されていた青龍討伐戦が再開されました。
これが一番うれしかったです。

今回の青龍討伐戦はアイテムが使えないのが大きなポイントです。
今まで活丹系のアイテムで無双乱舞ゴリ押しになりがちでした。
あいにくポイントボーナス武器を持っていませんでしたが、2回ほど参戦しました。
相変わらず(処理が追い付いてないのか)青龍がワープすることがありました。
ポイントも伸び悩んでいますが……


あと、諸葛亮コスが手に入るDMCもスタートしました。

今回も頑張ってコンプリートしたいです。
(以下オマケ)

(↑今回青龍討伐戦に参加していただいた皆様、大変感謝しております)