昨日は一時間早めの10:00から開始されたが、
延期することもなく17:00に終了しました。
それ以前、アドバンスド市街地に行ってきましたが。
このMMOは本当にメンテナンスが安定していると実感できます。

今回のメンテ後から(ヒーローを除く)レベル上限が85に上がったことです。
最近緊急クエストに行くとヒーローばかりの編成になりがちだったので、
これは考えたなぁと思いました。
そのレベルキャップ解放オーダーが意外と簡単だったので、すぐレベルキャップが出来ました。
(ネタ装備と思われたヘブンリーリング、ミルキャティ、ペパキャットを+10まで上げた甲斐があった)
それと魔物種が出るフリーフィールドも実装されました。

(↑EP1〜3廃止後、フリーフィールド初挑戦時にイベントが入るようになったらしい)


5/9・19:00から久しぶりに禍津戦があるので参加したかったけど、
夕食食べて風呂に入っていたら19:15になってしまいました。