先週からよさこいソーランが行われましたが、
うちは混雑を避けて家にいました。
昨日、よさこいソーラン最終日だったので家にいました。
(本当はDDRとダンスタをプレイするために遠出したかった)


先週水曜日あたりに水泳に行こうと思いましたが、午前中に眠ってしまいました。
当然その日の夜は、なかなか寝付けませんでした。
最近21:00前に寝ているけど、目が覚めるのが3:30ごろになってしまうせいでしょうか。
昨日とおとといも午前中に眠ってしまい、夜なかなか寝付けなくなってしまいました。


火曜日と木曜日は父が家にいるようになったので、
まともにPCプレイできないかなと思っていたけど、そうでもなかった。
スマホでもツイッターを見ることはできるので、あまり支障はきたしていません。


今日は休刊日で朝刊がない日だったけど、4:30に目が覚めました。
気が緩んだせいか、参加すべき時間を忘れてしまい遅刻することもあります。


先週は真夏日だったけど、昨日あたりから気温が下がったせいか、
体調を崩しやすいです。