• スパロボ戦記(2018/11/18更新バージョン)

久しぶりの『スパロボ戦記』プレイ。
3/31にアップロード先のジオシティーズがサービス終了したけど、
GSCのリンクはちゃんと移転されていて一安心。
どこに移転したのかな?と思ったらuploader.jpに移転されていた。
100MB以上になったら、ふりーむとか夢現とかにアップロードするのも手でしょう。

今日9:00ごろ急に吐き気がしてきたので、10:30ごろまで一休みました。
昨日21:30まで起きていたのがまずかったのか、体を冷やしてしまっただけなのか。
漢方薬を飲んで早く寝るつもりです。

(↓以下プレイレポ。)
25F、初の共闘戦。
(一回出撃するユニットの選択をミスしてリスタートした)
NPCの初期配置が遠く、SPかく乱つけても当てられるのが……
3ターン目敵フェイズ、まさかのEVA-1暴走。
熱血付き反応弾でアウトレンジから撃墜させた。
26F、狭いMAPで三つ巴戦。
出撃枠が6しかないのがつらかった。

・踏破階層
26F