夢現さまのコメントからご指摘いただいた不具合の修正を行いました。
ようやく『知恵と魔法の追及・2』をクリアすることが出来たので、
『知恵と魔法の追及・3』を請け負おうと思いましたが、メニューに出現せず請け負えませんでした。
f:id:Ma-i:20190401115046p:plain
知恵と魔法の追及・2クリアに必要な挑戦回数を満たすために、
中継地点にたどり着く前に脱出することを繰り返しました。
うーん、7回はちょっとキツイかなぁ?
閑話休題
『知恵と魔法の追及・3』を請け負えない原因がわかりました。
f:id:Ma-i:20190401115854p:plain
一番下の条件式に注目してください。なんと恥ずかしいミスをしたものか。
もちろん次回のバージョンアップで修正されますので、ご期待ください。

あと、クラスチェンジでSVグラフィックとフェイスグラフィックが伴ってないキャラがいました。
f:id:Ma-i:20190401120647p:plain
f:id:Ma-i:20190401120706p:plain
これも次回のバージョンアップで修正されます。

話は変わって、次回作の公開がエターになるかもしれません。
SRPGコンバータMVの更新が期待できそうにもないですし、
ローグライクMVプラグイン(仮称)も一般公開されなさそうです。
もう一つの新作がローグライクサバイバルRPGにしようと思ったのに、残念です。