9月アップデートも

去る9/19の定期メンテナンス後に、
9月アップデートが追加されました。
f:id:Ma-i:20190920085843p:plain
先月のイベントが無双戦線だったので特にログインする気は起きなかったのですが、
デイリーDMCがあったためそっちを優先的にこなしていました。
それでもログインする時間すらありませんでした。

今回のアップデートも新武器の追加ぐらいでした。
ただ来週のメンテ後から玄武討伐戦が行われるとのことなので、
こちらを積極的に参加していきたいところです。

あと9月DMCも開催されました。
f:id:Ma-i:20190920090534p:plain
前回行われたDMCの報酬である防具の性能がなかなかよかったので、
今回のDMC報酬も出来るだけ獲得していきたいと思います。

8月の銀貨5枚を使って福引したところ、
ランク5三尖槍を入手しました。