大変長らく待たされたと思いますが

本日3/19にRPGアツマールにてGENESIS HERO’S・Ver1.006に更新しました。

今回、今までグラフィックが無かった電光忍者・男と荒野の放浪者・男のグラフィックを制作したうえ、
2-1ジェネシスブレイクに登場する敵母艦グラフィックも制作しました。
あと2-1のテキスト量も「まさかここまで膨らむとは」思っていませんでした。
エピローグイベントやシークレットエネミーも実装しましたが、
まだ作り切れていない箇所もございます。
本当に申し訳ございません。

2-2もプロローグと戦闘開始前イベントを仕上げたけど、
肝心の戦闘部分もエラーの原因がわからず、四苦八苦していました。

最後に公開前日、白銀の神将が使う「神烈斬」の与ダメージが0になる不具合が見つかったので、
慌てて修正しアップしました。
ただ、消費ENの割に威力が低いと思います。
[https://twitter.com/Mas_Isi/status/1372674984296861696:embed##ツクールMV #ゲームアツマール #rpgmaker #SRPGコンバータMV もしかしてと設定していると、連続回数を4に設定しても、実際のHit数が1に固定されてしまうのかな? https://t.co/v9GVVAgKk0]

来週、再来週あたりからGENESIS HERO’Sの制作が加速しそうです。
次回更新は早くても2週間後、遅くても4月中になるかもしれません。

GENESIS HERO'S(ジェネシスヒーローズ)』はこちらからプレイできます。
game.nicovideo.jp