シルバーウィーク前にアップデート

昨日のメンテ後(9/16・15:00)から、9月アップデートが実装されました。
f:id:Ma-i:20210917112817p:plain
f:id:Ma-i:20210917113033p:plain
今回、上位の偃月刀が実装されたほか、
装身具の強化値をリセットする「分解」や、
他の装身具を一気に強化できる「注霊」が実装されました。
装身具の強化には素材を多く消費するので、
これで一気に最大レベルまで強化できるのはうれしいです。
細かいバージョンアップを繰り返しているけど、そろそろ大きなアップデートが欲しいところ。

9月DMCも開始されました。
f:id:Ma-i:20210917114224p:plain
激突娘娘から2戦ほど参戦しましたけど、まだまだ先は長いなーと。
f:id:Ma-i:20210917114506p:plain
(↑共闘していただき、ありがとうございます)

来週から玄武討伐戦が行われることになりました。
ボーナス武器が偃月刀なので、今回はボーナスを稼ぎやすいかなと思いました。

※雑記は9/21に書きます。