今年もあと2カ月

今週月曜日から11月。
2021年も残り2カ月になったけど、今年も新聞販売店の懇親会は中止でしょうか。
(と言うか8月9月の緊急事態宣言で積極的に外出できなかったのが大きいと思います)

今週日曜(10/31)も外出しました。
最初、札幌駅の本屋に行ったけど、目新しい本は置いてなかった。
なので久しぶりにDDRプレイしました。

Steamで体験版でプレイできるPatronが意外と面白かった。

火曜日(11/2)にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
明日(11/3)が祝日だということと、月曜日に寝るのが22:30とかなり遅かったため、
一日中家にいました。

水曜日(11/3)は祝日でしたが、どこにもいけませんでした。
ここ2日寝つきが悪かったので、その日はゆっくり体を休めたかったからです。

結局木曜日(11/4)にロッチデールクラブへ行きました。
金曜日(11/5)の午前中は一人で留守番しなければならなかったので、
今週行くにはその日に行くしかないと思っておりました。
金曜日は11:00まで眠ってしまいましたが……

明日(11/7)も午後は外出したいと思っております。