全然思うようにいかなかった

今週水曜日から11月に入りました。
今月は4年ぶりに新聞販売店の懇親会があるので、楽しみにしております。
逆に言えばその日は午後から外出できないということになりますが。

今週金曜日(11/3)は祝日でした。
午後から外出しようかなと思っていましたが、この時もまだ雪虫がすごく飛び回っていたので外出を控えました。
今日あたり最高気温が11℃ぐらいになるので、少しはましになってきたかと思っております。

水曜日(11/1)にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
火曜日(10/31)はロッチデールクラブが休館日だったので、今週は水曜日に行くしかありませんでした。
金曜日に外出することを見越したこともありました。

木曜日(11/2)はゆっくり休みました。
本来なら金曜日に午前中一人で留守番していたけど、父も出勤しないのでほぼいつも通りな日になってしまいました。

夕刊配達がなくなって1か月経ちましたが、それでも午後は家にいることが多いです。
日曜日もDDRではなく、図書館やブックオフへ行くことが多いです。

明日は日曜日。
再来週は行けないので、明日行けないと外出できなくなります。

「エウメニデス・リマスター」は来週月曜日(11/6)にプレイする予定です。