10月大型バージョンアップ実装で

10/11の定期メンテナンスは8:00から開始しました。
その前にログインボーナスを手にいれて、デイリータスクをいくつかこなしていきました。
この日、定期メンテナンスがあったのが3つあったので、16:00からログインしていきましたが、PSO2NGSは17:00にログインしました。
ログインした直後、クロフォードから「マグナス山にスターレスの出現が相次いでいる」という通信があったので、マグナス山へ。

丁度エアリオの戦闘エリアでエネミーを一定以上倒すタスクがあったので、消化しがてらマグナス山で狩りしました。

そのあと、セントラルシティでアイナに会うと、新キャラから通信が。

クイーラという人物はリテムシティにいるので、さっそく会いに行きました。

話しかけると、西リテムおよび中央クヴァリスにあるポイントに行けと言われるが、その周辺にルシエランが居ました。


そのあと、セントラルシティにてブルーダーに会ったり、中央エアリオでマノンとあったりと忙しく回っていました。

まだ第6章3節を全部クリアしたわけではないし、ランク3が実装された「資源採掘リグ防衛戦:リテム」にも参加していません。
来週、ハロウィンイベントが開催されるうえ、リテム戦闘セクションのバージョンアップも行われるので、楽しみにしております。

チラシ配りから帰宅した直後に書いて、途中で昼食をはさみましたが、
本日の記事にスターをつけていただきありがとうございます。