昨日はなぜか疲れていたので、8時半ごろにチャット会議に行ってみる。
けど、誰もいない(´;ω;`)
結局チャットに参加しないで、9時前に眠った。


私がチャット会議に参加していない間、旗川さんが
『そういえば公式公開は何時ごろになるんでしょうかね・・・』
と、私も大いに気になる発言を。
柳さんは『一周年記念で4月』とか答えましたけど、
それに対し旗川さんが、
『冗談抜きで7話修正完了したら発表してもいいと思う。8話はかなりハイレベルだし何時までも身内だけで楽しむのもなんですし 』
と公開するタイミングをかもし出すような発言。
ちょうどチャット会議にログインしたアギトさんは、旗川さんの意見に対し
『7話修正完了したら完成した分まとめて公開でいいんじゃ無いでしょうか』
と妥協的な発言。


柳さんは現在、空アイコンの製作に専念しているようでした。


変わって旗川さんが『現在のSHNWで愛用しているユニットに何がありますか?』と質問したら、
旗川さんが『玲未、黒豆、龍崎』で、その理由は『 龍崎、玲未で削って、黒豆で威圧使ってとどめ。当たらないのならクイックセーブ多用するだけ 』
それに対し、柳さんは『MA・I、柳、ジャス。理由は幸運と移動力』
私のキャラが愛用されていたとは、ちょっぴりうれしい気がした。