旧跡迎撃戦、再び

昨日の定期メンテナンス後から期間限定クエスト「旧跡の迎撃戦'24」が開始されました。

エストの内容としては去年8月に行われた「旧跡の迎撃戦」と同じでした。
(前回の「旧跡の迎撃戦」はこちらの記事から)
ma-i.hatenadiary.com

今回は★11ウィンガルド武器がドロップするらしいのですが、実際はリサージュ武器ばかりでした。
あとプリセット能力つき★9エオニ・デュケリオン武器もいくつか。

それよりも1回クリアしただけで、デイリータスク報酬としてもらえるトレジャースクラッチ券Vol3が良かったかなと。

(↑「旧跡の迎撃戦’24」で共闘していただいたPCの皆様、ありがとうございます)

閑話休題
やっとシーズナルポイント交換ショップにアイテムが新入荷されました。

先週、武器防具強化キャンペーンが行われていましたが、あまり強化できていませんでした。
というのも「エンデミオン」カプセルから直接使って強化できるということに気づかなかったからです。

それでもロウゼラムカタナを+80まで強化できた。
これでダークファルス・ダリオン戦にも参加できるはずだが…