今週はウィンダス遠征専用LSによるイベントがないため、急遽参加。
最近、SHNW関連の話題がないので九さんに
『某SRC界の大御所によるリレーに関する評論のかかれたブログ』を見せる。
それを見た九さんは『臨界点に近いかも』と言うコメントだったが、
後から来た黒豆さんと旗川さんは『それがどうした』とサラリとした発言・・・
はてなブログのURLをHTTPでコピペしたことを心配したのか九さんは
『チャット会議のURLがばれるのでは?』と釘を刺すコメント。


SHNWを製作途中にできた副産物的リレーは私の見た限り2つあると思ったが、
その内容を黒豆さんと旗川さんはふざけたネーミングでごまかしたりwww