・武器バトン


コケ(id:kokesiki)さんのブログから次に回す人に指定されたので、
やることに。

貴方の好きな武器はなんですか?
両手剣、または槍
コケさんはクロスボウと予想していたけどw


それでどんな攻撃が好きですか?
豪快に一刀両断したり相手をなぎ倒したりする


自分が実際使えそうな武器は?
短剣
両手剣を振り回せるほどの腕力がない。
ちゃんと鍛えてはいるんですけどねw


「これはどうなの?」な武器。
FF11のレリック武器(短剣、片手剣、両手剣、片手斧、両手斧、片手棍、両手棍、両手槍、両手鎌、弓)や
FF6のアルテマウェポン
確かに強くはなれそうだけど、そこまでに達するための投資額が生半可ではない。


好きな「伝説の」もしくは「最強」武器は?
エクスカリバー
やっぱり王道的。


次に回すその人に似合う武器は?
見た人で自由。
見た人の好きなように。