朝刊配達から帰って、FF11にログインすると
トロールとマムージャが出撃準備中!
行軍中を待って再度FF11にログインしたら、もうトロールが攻め込んでいた!
トロールはすぐに撃退されたけど、続いてマムージャも行軍を始めたので
お任せ編成を出して、日本人パーティを組んでもらう。
マムージャもガダラル将軍がやられるなど苦戦したが、何とか撃退。
さらに死者の軍団も出撃準備に入ったので、行軍するのを待つ。
10:15ごろ死者の軍団がアルザビに侵攻。
序盤にザザーク(ガルカ)将軍がパーティションで一撃死するなど苦戦したが、
どうにか11:30ごろに撤退してくれた。
午前中に文教堂に行くつもりだったが、ビシージが長引いたため12:30ごろ文教堂へ。
電撃プレイステーションを立ち読みしようと思ったけど、なかった!
LOGIN1月号とファミ通PS2はあったけど、ビニール掛け・・・立ち読みできないorz
すぐに帰宅し、LOGINが届いていたので読書。
その後、「THOUSAND」。時間無い・・・