今日の朝にまず、メテオスオンラインで軽く練習&対戦。
次にFF11チョコボの世話をする。
その後、メリットポイント稼ぎパーティに参加。
構成は赤魔道士(私)のほかに詩人2人にモンク、忍者2人だったが、
予想以上に殲滅速度が速かった!(ワイバーンが相手だと即死することもあるが)
12:00まで3メリットポイント(経験値3万点分)をゲットし、弱体魔法スキルに振り分ける。
午後はちょっと趣向を変えて地下鉄で中ノ島へ。
中ノ島にあるブックオフを見つけたついでに、すぐ近くにあるキャッツアイも発見し寄っていく。
そこでは今は珍しい『雷電3』『怒首領蜂大往生ブラックレーベル』があったので(ワンプレイ50円)プレイ。
そこで時間を取ってしまったのか、14:00に地下鉄でさっぽろへ。
気が変わって大通りに向かって到着したのが15:00ごろに。
プルプルでは懐かしい『魔法大作戦』があったので2回プレイ。
もちろん今日も冷えるので、漢方の風邪薬(少青龍湯)を飲んで厚着して外出しましたよ。


KOKA(id:koka_domain078)さん経由、龍崎(id:ryundragon7)さんのブログでレシピ診断という診断をやってみることに。
MA・Iのレシピ
 

カフェオレ 11.34 kgとクッキー 42.66 kgに色という名の調味料と興奮のいう名のスパイスを加えます。 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
次に57分間よく混ぜながら炒めます。
最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

MA・Iが手に入る所:高級フランス料理店

お値段 (一人前):8384万円