今日朝一番でブログを書くことは無いと思うけど。
最近の私のアンテナに登録されているブログの更新が乏しいような・・・
みんな風邪でも引いたのだろうか?
かく言う私も、風邪気味で7:30に眠ったら起きたのが9:00ごろになったとか・・・
FF11チョコボの世話をした後、アサルト募集のシャウトもないし
そもそもアサルトの参加に必要な『皇国認識票』が1個しかなかったから、すぐにログアウト。
メテオスオンラインでもなかなか勝率が伸びない・・・そんなものか。
午後は大通りへ。
プルプルで15:00までいた後、雪がふぶいていたのですぐ帰宅しようと思ったら、
帰宅寸前に母が車に乗って出迎えてくれたw
そのままポスフールへ行って冬靴を買いにいきました。