昨日はおとといの疲れが溜まっていた・・・21:00ごろ眠った。
久々に20:00ごろに父が帰ってきた。
ユーディアの製作も第10話後半を製作していた程度。
本当なら今日UPしていたはずだったけど、シナリオの製作が進まない。
午前中FF11にログインしたら・・・
死者の軍勢とマムージャ軍が同時にアルザビ攻略中!
(といっても実際は死者の軍勢→マムージャ軍の順でビシージが発生していたが)
死者の軍勢とマムージャを退けた後は、チョコボの世話をするためウィンダスへ。
それからビシージで得た皇国戦績点で黄金貨をゲットし、ナシュモ行きの船が来るのを待つ。
その間に倉庫キャラを使って、パイ生地の材料を調達して自分のキャラに送る。
ナシュモへ行って黄金貨を両替し、スシの材料を調達。
そうこうしているうちに11:00を回ってしまった。
午後はいつものように歩いて文教堂へ。そこで今週のファミ通を立ち読み。
(「ガンダム無双」に武者ガンダムが登場するとはねー)
あとデトロイドメタルシティの表紙で目に止まった「コンティニュー」最新号を立ち読み。
今日は久しぶりに長文になったね。