• オリロボダンジョン(2/24更新Ver)

シナリオコーナーに登録&久しぶりの更新で心機一転。
ただし、データがまだ古かったままだったので・・・自分でデータを追加したり。
階層が進めば進むほどフリーズしやすいバグに悩まされることもないし。
まず最初は1人か2人で資金をためランクを上げて、それから仲間を増やしていくといい。
(仲間と敵の強さは倉庫にいない味方の中で最もランクの低いキャラに合わせられる。)
なお、スタートしたらまず倉庫の中身を空にしたほうがいいね。
でも保障外であるためか、強化型ユーディアにパワーアップするための資金が-3000なんてねー・・・
後月面マップだと海戦専用機が撤退してくれなかったり・・・
時間がなかったので4Fまで。


・改造した点(保障外)
マッドネス&ユーディアのデータを一部追加。
BGMにカルキノスとフィールドのテーマを追加。
ガンバノン&レアファイターのユニット&パイロット画像を追加。


・初期メンバー
フキアエズ&スセリ「ユーディア」より
今回のメンバー変化


・強化
ユーディア初期型(フキアエズ)→ユーディア→強化型ユーディア(※)に乗り換え
ユーディア初期型(スセリ)→ユーディア→強化型ユーディア(※)に乗り換え


・新規
MG−12シルバーナイト(ジーナ)「エクトガデス」より
エルザーフDC(ダモン)→装甲強化「セントレメシアル」より


※:強化型ユーディアは自分で追加したデータです。