昨夜バグの報告があった第5話直接外交ルートを、
グレイスを艦長にし検証してみたが・・・自分でもしゃれにならないほど難しくなっていたよ!
Eveファイル見ても、グレイスとヴィリーが消える要素が見当たらないし・・・
ホームページのカウンターが25000超えた。
でも1日のアクセス数が過密になると、キリ番踏んでも気づかないのも仕方ない。
今日「ユーディア」のテストプレイをして、第5話直接外交ルート前半戦をクリアーした。
艦長と戦艦が消えていることも確認された。
どうやら行動不能のままステージをクリアーするとそのまま離脱するらしい。
と思ったが、2回目のテストプレイで艦長がNPCのままステージをクリアーするとそのまま離脱すると判明。
FF11の方は黒チョコボにエサをやり語りかけた後、死者の軍勢が出撃するようなので
10:30まで休んで進撃するのを待ち、ビシージパーティに参加する。
11:00にビシージが開始されたが、11:35に死者の軍勢が撤退。
午後は大通りへ。
5000円落としたことに気づかず、他人に気づいてもらえたのでびっくりした。
このまま気づかなかったら・・・((((;゜Д゜)))
5000円でウィズユーカードを買い、まずは文教堂すすきの店。
そこでファミ通アルカディアを立ち読み。
それからプルプルで「紫炎龍」「F/A」「魔法大作戦」をプレイ。
14:00ごろに狸小路タイトーの店により、「ダンスダンスレボリューションスーパーノバ」をプレイ。
16:00に歩いて札幌駅のステラプライスにある旭日書店へ。