FF11チョコボのお世話をした後、
白門で「ナイズル島アサルトに行きませんか?」のシャウトがあった。
ナイズル島アサルトは3/7のバージョンアップで新たに追加されたアサルトで、
いわゆるランダムダンジョンらしい。
早速参加希望のtellを送ってパーティに誘われたが・・・
先日のペリキア架橋作戦3連戦で認識票全部つかっちゃった!
泣く泣くパーティを抜けることに・・・
その後メテオスオンライン・・・アナサジを使っていたほうが勝ちやすい気がする。
一息入れて9:45から「オリロボダンジョン」。
今日の昼食に食べたマックのてりたまチーズバーガーは・・・おいしいけど、ソースが飛び出やすい(´・ω・`)
午後は歩いて文教堂へ。
ファミ通を立ち読みしたけど期待されていた「無双オロチ」の記事は無い・・・「ガンダム無双」ならあったが。