今日は時間的にも体調的にも余裕無かったので、サブイベントのみ。
-サブイベント第3弾『アヤメの受難』
第7話プロローグで語られていなかった、医療部隊の隊長(リーゼという名のアコライト)に挨拶に言ったときの話。
リーゼから「アヤメさんは年はいくつなんですか?」と質問されたのに対し、アヤメは素直に答えた。
リーゼがあることに感づき、アヤメが気になったが・・・
2人はお茶を飲みつつ雑談。アヤメは「どうしてプリーストにならないの?」と質問した。
それに対しリーゼは「プリーストになると月一回教会に行くのが面倒だから」と答えた。
それに彼女は医療業に板についていたからだと。
途中でアヤメが急な脱力に襲われるが・・・リーゼは「可愛いものが大好き」と平然として答える((((;゜Д゜)))
危うくアヤメがリーゼに襲われそうなときに、カインが!
廊下にてカインがリーゼのことを話すが・・・カイン曰く「かわいいと思ったものは必ず手に入れないとすまない」と。
それでもフィーナ(♀プリースト)と1、2を争うほどの癒し手らしい。