少々眠気がした。3日連続の除雪作業とシンセの稽古による外出が体に堪えたか。
FF11にログインすると、トロール傭兵団が出撃準備中だった。
でも満月だったのでロランベリーパイを合成。今回はHQが起き易かった。
ロランベリーパイを売ったあと一度ログアウトし、8:45ごろ再度ログインしたら行軍中になっていた・・・
アルザビに侵攻するまで時間があったのでウィンダスチョコボの世話をする。
9:20ごろLv7トロール傭兵団とのビシージが始まった。
NMボムとワモーラの集団で死亡を繰り返したため、普段の力を発揮できず・・・(´・ω・`)
炎蛇将ガダラルが沈むなど苦戦したが、増援が続々到着したので10:20ごろトロール傭兵団を退ける。
そして、一眠り。
午後は「サルファ」。夕刊配達をはさんでも夕食になっても第55話が終わらなかった・・・
17:20ごろやっと第55話をクリアーしました。
(掲示板やブログでおなじみのフレーズだと思う→)「それも私だ・・・!」を拝みました。