7:30からFF11
ペルシコス・オレを1ダース合成し、そのうち7つを競売に出す。
それからウィンダスで子チョコボの世話。
チョコボが退屈していたのでライバルと競争させる。2回競争して2連勝。
そして「元気なチョコボの物語」をゲットする。
白門に戻ってもまだ時間が早すぎたのか、特にシャウトが無い。
一回眠ったら11:30まで眠ってしまった。Σ(゜д゜|||)
午後は地下鉄で札幌駅前まで行く。
まず旭日書店で立ち読み。しようと思ったが、たいした物は置いていない。
次にパロを訪れたが代わり映えしていない・・・
なので、歩いて大通公園まで行ったのちプルプルに寄る。
そこで先週木曜日に稼動された「むちむちポーク」をプレイ。
(ロケテのころより難易度が上がったような気がしたが、ボス戦前後にボイスによるやり取りが追加された。)
そのほかに「ダライアス外伝」「ドラゴンスピリット」をプレイ。
15:00過ぎたころから寒くなった・・・薄着していたから寒い!