昨日足の裏が痛痒く(?)なって、0:00に目が覚めてしまった・・・
おかげで4時間しか眠れなくて眠い(つ∀-)
眠かったので朝食後から8:30まで眠ってしまった。
目覚めたあとは父のPCで「真・三国無双BB」のインストールをしながら、
居間のPCでFF11。いよいよ4代目チョコボが成長のピークを迎えた。
FF11をログアウトしたあとも、まだ「真・三国無双BB」のインストールが終わっていなかったので、
DOGA−LE3でシムルグのモデリング修正とライジンの再レンタリングを行う。
そうこうしているうちに、「真・三国無双BB」のインストールが終わったけど、
12:00からしかプレイできないなんてね・・・
午後は「サルファ」。トウマ編第35話をクリアする。
(5ターンで終わらせたけど、すぐに熟練度獲得が表示されないから失敗したかなと思った。)
その後にようやく「真・三国無双BB」がプレイできる。